グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】セミナーに弊社果物ご提供

  • 2014.05.11 16:24
  • こんばんは。

    ネット部門の中条です。

     

    先日facebookにてご紹介させていただきましたが、

    女性向け独立起業スクールの3期生主催企画セミナーに

    弊社の厳選果物をご提供させていただきました。

    そのセミナーの様子をご紹介させていただきます。

    facebook記事:https://www.facebook.com/globalfruits/posts/642524065821046

     

    本セミナーには約30名の方がご参加されていました。

    今回ご提供させていただいたのはフロリダ産グレープフルーツ(以下左図)と

    フィリピン産マンゴー(以下右図)です。

    セミナーでの講師の方々の講演終了後、歓談時間が設けられていましたので、

    その際にご提供させていただきました。

    グレープフルーツ、マンゴー共にお一人様に一皿ずつ準備させていただきましたが

    大変ご好評をいただきまして、

    「とても美味しいです。今まで食べたことないです。」

    「ディスプレイ用のグレープフルーツとマンゴーもいただいてよろしいですか。」

    などのご感想をいただきまして、まさに完食となりました。

     

    本セミナーにてご提供させていただくにあたり、

    主催者様と打ち合わせをさせていただき準備を進めて参りました。

    一つ想定外だったのが、これだけのグレープフルーツを準備する時間です。

    1時間もあれば十分と思っておりましたが、やれどやれど30名様分の

    準備ができないこと。^^;

     

    以下は陳列する前のグレープフルーツたちです。

    なんとか間に合いましたが良い経験となりました。

     

    何はともあれ、弊社の果物を召し上がっていただいた感想を

    直接肌で感じることができて大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

    この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

    弊社の目標である

    本当に美味しい果物を一人でも多くの方に食べて頂きたい

    の実現のため、今後も機会があればこのような活動をしていく予定です。

    その際は追ってご紹介させていただきます。

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP