グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】お歳暮でお悩みの方におすすめのマンゴー ~冬こそマンゴーです~

最近は頻繁に弊社のご案内が多くなっておりますが、これでひと段落となりそうですのでご容赦下さい。

 

毎年ご好評いただいておりますお歳暮に最適な最高級ピーチマンゴーのご案内です。マンゴーの品種は”ケンジントンプライド種”となります。間もなく夏本番を迎える南半球のオーストラリアよりお届け致します(12月中旬発送予定)。

 

オーストラリアでは43種類のマンゴーを栽培しています。その中でも特にイチオシのなのが今回ご紹介するマンゴーです。 赤系のマンゴーでもほのぼのとした 桃のような肌色をしているため ピーチ・マンゴーとして親しまれています。 舌触り、ほのぼのとした朱色、かぐわしいフレーバーとあいまって世界一のマンゴーと評する人も少なくありません。

 

マンゴーは夏のイメージですが、冬こそマンゴーに多く含まれる栄養素が必要となる時季なんです。それはマンゴー多く含まれるβカロテンです。βカロテンは免疫機能を維持してくれますので、風邪をひきやすい冬は特に摂取したい栄養素です!

 

そんな効能のあるマンゴーを年末のご挨拶にオススメさせていただいております。 7個入り、3個入り、2個入りの3つの規格がございます。 熨斗の対応もございます。

 

12月中旬の発送を予定しております。 ご予約可能となっております。

 

ご案内ページ

http://globalfruit.co.jp/fruits/mango-peach/

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP