グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】朝の生フルーツジュース生活結果報告

  • 2014.10.14 13:19
  • ネット部門の中条です。

     

    以下の9月30日投稿にて宣言しておりました”朝の生フルーツジュース生活”の結果ご報告です。

    https://globalfruit.co.jp/news/20140930/

     

    当初は”7日間”としておりましたが、失念して14日間続けていました ^^;

    そのためご報告が遅れました。

     

    毎日写真も撮りましたのであわせてご紹介。

    (そうなんです。私の携帯は絶滅危惧種のガラケーなんです ^^; )

     

    14日間続けましたが、このフルーツジュース以外に朝食としてはバナナや柿などを摂取。果物以外は食べていません。その結果、2週間で1kgの減量となりました。減量するためにこのチャレンジをしたわけではありませんが、結果報告する上で何か分かりやすいものがないかと考え、とりあえず体重を毎日測定していました。

     

    その他に体の変化といえば、お通じがよくなった気がします。

     

    こういった結果はもちろん個人差はありますので、あくまでご参考程度に。

     

    一番よかったことは、起床してグレープフルーツとオレンジをカットした香りを感じた際の爽快感、幸福感です。1日の活力になります!香りがそれほどない果物もありますが、朝食に果物はオススメです!

     

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP