グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】ボツになることだってあります

果物詰め合わせ試作

ネット部門の中条です。

 

果物の詰め合わせは季節が変わる毎に検討しています。カッコよく言うと商品開発しています! ^^;

果物の詰め合わせの検討は楽しい反面、大変なことのほうが多いかもしれません。。。その分、良い詰め合わせが作れた時の喜びはひとしおです!

目指すのは、”贈り物にしたいと思うような外観・価格であるか”です。そのために市場調査も日々行っています。(果物売り場をウロウロしているので怪しいですが)

 

本日はまもなく取り扱いの始まるグレープフルーツを使っての詰め合わせに挑戦。 

詰め合わせの品目は、

・グレープフルーツ(ルビー)

・ネーブルオレンジ

の2つ。

 

配置・フルーツキャップの色の組み合わせ・同梱する数量を検討。

しかし、しっくりこない時がもちろんあります!

今回は準備した品目が少なかったのが一番の問題でした!「詰め合わせ」と言ってるわりに2品目しかないのはおかしいですよね ^^;

というわけで本日の試みはボツでした。

 

それより、「もうグレープフルーツがあるの!?」と思われた方がいらっしゃるかもしれます。実はあるんです。しかし、今しばらくお待ち下さい。取り扱い開始は間もなくです!

 

◆果物詰め合わせ

http://globalfruit.co.jp/fruits/gift/

 

◆フロリダ産グレープフルーツ

http://globalfruit.co.jp/fruits/grapefruits/

果物詰め合わせ案
このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP