グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】デラウェアと比較してみよう ~大きさ編~

ネット部門の中条です。

 

今年に入ってから以下のような実験記事を投稿してまいりました。

 

・”大玉”のグレープフルーツとは

http://globalfruit.co.jp/news/20150319/

http://globalfruit.co.jp/news/20150422/

 

・大玉キウイ(サンゴールド)発送開始!~重さ比較~

http://globalfruit.co.jp/news/20150526/

 

今回はぶどうの実験で「デラウェアと比較してみよう」です。

デラウェアとは下の写真のぶどうです。

デラウェア

会社の近くのお店で買ってまいりました。

 

対するは弊社でも取り扱いをしておりますシャインマスカットです。(下の写真)

シャインマスカット

「大粒の品種とデラウェアを比較するのはかわいそうだ!」という声が聞こえてきそうですが、どれくらいの違いがあるかを分かりやすくご説明するためにということでご容赦ください。

 

お店ではあまり並んで陳列されることがないため、まじまじと比較されたことがある方も少ないかと思います。

 

それでは比較してみましょう!

 

こちらです!

ぶどう大きさ比較

私の撮影が下手で色合いが白っぽくなってしまい申し訳ありません。

いかがでしょうか。

 

当然ですが大きいですよね!デラウェア5~6粒がシャインマスカット1粒くらいの大きさですね。食べごたえがとてもあります。

 

もう少し引いた写真はこちらです!

ぶどう大きさ比較2

デラウェアは3房あります。それでもシャインマスカットが圧倒していますね ^^;

それだけ大きいんです!

 

大きさ、伝わりましたでしょうか。

 

次回は重さの比較をしてみたいと思います。

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP