グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】広島産カンキツ(不知火)始まります (2017年)

不知火

こんにちは。

グローバルフルーツの中条です。

 

本日は広島産の不知火(※)のご案内です。

 

九州産の不知火は昨年末より流通していますが、広島産の不知火はこれからが旬です!

 

デコポンと中身は変わりません!

 

弊社契約農家さんのこだわりである「糖度が14度以上且つ、酸味が農家さんの基準に到達」が守られています。

 

(※)

「不知火(しらぬひ)」とは、「デコポン」の品種名です。「デコポン」は熊本県果実農業協同組合連合会の商標です。そのため弊社では「デコポン」の品種名である「不知火(しらぬひ)」の名で取扱いをしております。

 

不知火

http://globalfruit.co.jp/fruits/shiranuhi-hiroshima/

 

弊社取り扱い不知火について

 

こちらの不知火は自然熟(じねんじゅく)と言われるもので、樹上でじっくりと甘さを蓄え果実自体が最も美味しくなるまで自然に熟す状態の樹上完熟を指します。

 

しっかりした味で弊社スタッフも試食して大変驚きました。

 

一般的には今の時季は不知火の終盤ですが、上記のように樹上でしっかり熟させたため3月中旬から4月中旬の取り扱いです。

 

また、5L以上というあまり流通しないサイズです。

(不知火の規格は、M、L、2L、3L、4L)

 

大玉だからと言って大味というわけではありません。食味は上記の通りです。

 

仕入価格からすると6個入り(1箱目安2.5kg前後)通常価格5,000円となりますが、あまりの美味しさに、どうしても多くの方に食べて頂きたいとの思いから、3,500円で提供させて頂きます!

 

自信を持っておすすめします。

 

この機会にぜひお試しください。

 

不知火

http://globalfruit.co.jp/fruits/shiranuhi-hiroshima/

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP