グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【特集】きれいになるために ( グレープフルーツ30日チャレンジ )

  • 2013.11.14 12:00
  • ※ 本ページはhttp://www.globalfruit.co.jp/topics-1/から移動しました。

     

    キレイになるために、毎日食べたいグレープフルーツ。

    まずは試しに、30日間続けて食べてみませんか?

    いつ食べる? どれくらい? どうやって? と思ったあなたに、効果的で続けやすい方法をご提案します。

    あなたのキレイをどんどん加速させるために、さっそく今日からスタート。30日後には、そのまま続けたくなっているかもしれませんよ。

     

    いつ食べる? どうやって食べる?

    基本的にはいつでもOKですが、「朝の果物は金」と昔から言われるように、朝食の定番にするのがおススメ。グレープフルーツのビタミンCや酵素などが、体にシャキッとスイッチを入れ、心地よい1日のスタートを切ってくれます。

    もうひとつ覚えてほしいのが、食事のときの最初の一口目に食べること。低GI食品であるグレープフルーツは、その後の食事全部を含めた血糖値の上昇を抑え、ダイエットに役立つのです。朝食に、そしてランチや夕食の一口目に、グレープフルーツの習慣を。

    また、低カロリーで低GI値なので、間食や夜食にもピッタリです。

     

    どれくらい食べる?

    キレイをつくるグレープフルーツだからたくさん食べてほしいのですが、量よりも毎日続けることのほうが大切。おいしいと感じながら食べられる量で充分です。

     

    チャレンジされた方の多くが、変化を実感!

    昨年は、約10,000人の方が「30日間チャレンジキャンペーン」に参加してくれました。

    参加された方からのアンケートでは「肌の調子がよくなった」「体調がよくなった」「便通がよくなった」…などなど、多くの方が変化を実感されたようです。ぜひ、皆さんも「30日間チャレンジ」して、変化を 実感してみてください。

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP