グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【特集】きれいになるために ( グレープフルーツ30日チャレンジ )

※ 本ページはhttp://www.globalfruit.co.jp/topics-1/から移動しました。

 

キレイになるために、毎日食べたいグレープフルーツ。

まずは試しに、30日間続けて食べてみませんか?

いつ食べる? どれくらい? どうやって? と思ったあなたに、効果的で続けやすい方法をご提案します。

あなたのキレイをどんどん加速させるために、さっそく今日からスタート。30日後には、そのまま続けたくなっているかもしれませんよ。

 

いつ食べる? どうやって食べる?

基本的にはいつでもOKですが、「朝の果物は金」と昔から言われるように、朝食の定番にするのがおススメ。グレープフルーツのビタミンCや酵素などが、体にシャキッとスイッチを入れ、心地よい1日のスタートを切ってくれます。

もうひとつ覚えてほしいのが、食事のときの最初の一口目に食べること。低GI食品であるグレープフルーツは、その後の食事全部を含めた血糖値の上昇を抑え、ダイエットに役立つのです。朝食に、そしてランチや夕食の一口目に、グレープフルーツの習慣を。

また、低カロリーで低GI値なので、間食や夜食にもピッタリです。

 

どれくらい食べる?

キレイをつくるグレープフルーツだからたくさん食べてほしいのですが、量よりも毎日続けることのほうが大切。おいしいと感じながら食べられる量で充分です。

 

チャレンジされた方の多くが、変化を実感!

昨年は、約10,000人の方が「30日間チャレンジキャンペーン」に参加してくれました。

参加された方からのアンケートでは「肌の調子がよくなった」「体調がよくなった」「便通がよくなった」…などなど、多くの方が変化を実感されたようです。ぜひ、皆さんも「30日間チャレンジ」して、変化を 実感してみてください。

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP