グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】新商品スタート!

世界三大果実の一つでチャーミングな形と甘さとほのかな酸味が溶け合った神秘的で不思議な味のマンゴスチン
高密度栄養フルーツでハワイの代表的な果実で有名なパパイヤ
驚きの大きさで、酸味を抑え甘さを引き立たせたメロゴールド
太陽の恵みを受け甘さを蓄えたネーブルオレンジと4品目をご案内出来る準備が整いました!

 

○ タイ産マンゴスチン ○

マンゴスチンはマンゴー、チェリモヤと共に世界三大果物(美果)の一つです。
マンゴスチンは冷凍で販売されていることがありますが、弊社ではフレッシュな状態でお届けします。

 

○ ハワイ産パパイヤ ○

ミネラル豊富な火山性土壌の広がるハワイ島カポホ地区を産地としたごく限られた地域でしか育たないパパイヤで、
パパイヤ最高の品種と賞されています。
高密度栄養フルーツと言われており、ビタミン類がオレンジ、リンゴ、バナナよりも豊富です。

 

○ メロゴールド ○

メロゴールドは(グレープフルーツ×ブンタン)× ホワイトグレープフルーツ の掛けあわせでできた果物です。
例えますと、ホワイトグレープフルーツの酸味を抑え、甘味を引き立たせたより食べやすい果実です。
グレープフルーツの酸味で食されるのを断念されている方にはおすすめの果物です。

 

○ ネーブルオレンジ ○

100年以上続くオレンジ一筋の生産者さんのネーブルオレンジです。
太陽の恵みを受けて育ったオレンジはジューシーで、甘みが強く、種がなく食べやすいオレンジです。
後味すっきり、フレッシュで豊かな香りもお楽しみいただけます。

 

詳しくは http://globalfruit.co.jp/products-list/ をご覧ください。

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP