グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】[スタッフの取り組み]第1回フルーツEXPO参加

  • 2014.11.16 12:24
  • ネット部門の中条です。

     

    先日、東京ビックサイトにて”第1回フルーツEXPO”が開催されました。

    このEXPOでは、果物の新しい食べ方、新しい果物、レシピ、加工技術、栽培技術などのブースが多く出展されているため、弊社スタッフも行って参りました。

    本当に数多くのブースがあったため一回りするだけでも多くの時間がかかりました。メーカーさんをはじめ、資材、農園の方、研究所、大学など多種多様なブースがありました。一般の方も入場できたようです。

    なかでも大学のブースの多さに驚きました。農学部のある大学さんであったり、機械系の技術を出展されている大学さんであったり数多くありました。ブースには学生さんもいらっしゃったようです。

     

    最後にアンケートに答えたところ、「農」と書かれた軍手をいただきました!カッコいいです!(軍手が欲しいのでアンケートに答えたというところもあります ^^; )

    今回が第1回ということですので、2回目以降ご興味、ご感心ある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

     

    http://www.jma.or.jp/ai/fruit/exhibitor/about.html

     

     

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP