グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】お客様の声をリニューアル

  • 2015.11.02 09:50
  • お客様の声

    ネット部門の中条です。

     

    インターネットでお買い物をされる際にチェックされるのが「口コミ」「お客様の声」「評判」じゃないでしょうか。

     

    弊社サイトにも以前より「お客様の声」のページはありましたが、なかなかお客様の声を集められていない状況でした。

    しかしながら10月よりお客様の声をいただく運用に変更し、徐々にお客様の声をいただいている状況です。そのためお客様の声のページをリニューアルしましたので本日はそのご紹介となります。

     

    左の画像を見て頂ければ分かりますように、商品ページの先頭に「お客様の声」のリンクを追加致しました。商品単位でお客様の声を準備しております。

    肝心な「お客様の声」の収集方法ですが、弊社通販サイトに会員登録していただいた方且つご自身宛てでご購入いただいた方に商品到着して数日後に、弊社よりアンケートのご協力のご依頼メールをさせていただいおります。(ご回答いただいた方には弊社通販サイトのポイントを100ポイント還元)

     

    ※商品によってはまだお客様の声を集められていないものもあります。

     

    まだ件数が少ない状況ではありますが、ご参考にしていただければと思います。

     

    ~旬果鮮食~

     

    お客様の声

    https://globalfruit.co.jp/voice/

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP