グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】初秋の果物2種(洋梨/いちじく)ご案内

  • 2016.09.01
  • ネット部門の中条です。

     

    今日から9月です。

    朝晩は涼しくスズムシの鳴き声がちらほら聞こえてきますが、
    皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか。

    例年に比べると少し早い気もしますが、秋が近づいてきていますね。

    そこで初秋の果物2種のご案内させていただきます。

    オーロラ(西洋梨)

    オーロラ(西洋梨)

    「夏に西洋梨!?」という違和感をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。西洋梨は品種が多くこの時季から12月まで品種リレーが行われます。その序盤を飾るのが”オーロラ“になります。食味としてはラフランスでも特有のざらざらとした食感は無く、上品な甘味が特徴です。ラフランスとの違いと言えば果皮の色。食べ頃になると写真のように黄色くなります。しかしながら食べ頃の見極めが難しい果物です。弊社では専任の方による丁寧な熟度コントロールを施し、食べ頃の状態でお届け致します。取り扱い期間がとても短いのでご注意下さい。

    ※入荷状況によっては発送にお時間をいただく場合がございます。

     

    オーロラ(西洋梨)

    https://globalfruit.co.jp/fruits/e-pear-aurora/

    いちじく

    いちじく

    不老長寿の異名をもついちじく。旬の産地から生果でお届け致します。

    8~12個入りでの取り扱いとなっておりますが、ご希望の数量がございましたらお気軽にご相談下さい。可能な限りご対応させていただきます。

     

    いちじく

    https://globalfruit.co.jp/fruits/fig/

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP