グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】レイニアチェリー(GEE WHIZ)の入荷から発送までのスケジュールに関して

グローバルフルーツの中条です。

お客様からお問い合わせ(※)いただきましたので、こちらで共有させていただきます。

(※)2020年7月にお問い合わせいただいた内容です。

レイニアチェリー(GEE WHIZ)の入荷から発送までのスケジュールに関してです。

レイニアチェリー(GEE WHIZ)

レイニアチェリーは例年7月上旬に入荷します。

その入荷期間はわずか10日程。

その期間内に数回、航空便で入荷します。

弊社通販サイトでは6月頃から予約販売を開始し、産地には6月下旬に発注します。

しかしながら、発注(6月下旬)から発送(7月上旬)まで2週間程あるため、ある程度の見込みをもって産地に発注しています。

そのため、受注数が発注数に達した時点で完売となります。

日本に入荷し通関許可がおりた翌日に弊社に取り寄せ、ご注文分を一斉に発送しております。

つまり、在庫しておりません。そのため、レイニアチェリーの商品ページの販売状況は常に”予約販売中”となっております。

レイニアチェリーは日持ちしますが、それは冷蔵保管を維持できた上でのことです。上記のようなスケジュールで発送しておりますので、可能な限り冷蔵保管を維持しつつ、日本に入荷後最短で発送しております。

またなにかお問い合わせがありましたら、共有させていただきます。

レイニアチェリー(GEE WHIZ) 商品ページ

https://globalfruit.co.jp/fruits/cherry-rainier/

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP