グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】「果物を食べる」以外にご要望をいただくのが「撮影」

  • 2020.12.03 09:48
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日は「果物を食べる」以外のご要望についてです。

    撮影に使われる果物

    果物に関して、「食べる」以外にご要望をいただくのが「撮影」です。

    数ある果物の取り扱いのお店さんがあるなか、なぜ弊社にお問い合わせいただくのか。

    それはおそらく弊社は輸入果物の商社であるためです。

    つまり、輸入の果物を撮影に使われるためにお問い合わせいただきます。

    これまでにも何度かお問い合わせいただきましたが、その時期にご対応な品目に関してはご対応させていただきました。

    稀に、聞いたことのない果物や入荷時期ではない品目のお問い合わせをいただいたことがありますが、ご対応できないためお断りさせていただいたこともございます。

    ラズベリーのご依頼

    先日ご対応させていただきましたが、「ラズベリー」のご依頼がありました。

    ラズベリー

    弊社通販サイトにて取り扱いしていない品目に関しては、選別が出来ないことをご了承いただいた上でご対応させていただいております。

    そのため、できる限り目視できれいなものをお出しさせていただいております。

    どんな用途であれ、果物のご要望があるのは嬉しい限りです。

    お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせは以下をご参照下さい。

    電話
    03-3553-5444

    メール
    info@globalfruit.co.jp

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ
    2020年10月9日  【ブログ】果物撮影

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP