グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】色々果物情報

  • 2021.03.29 17:28
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日は一つの話題ではなく、ここ最近の果物情報をご紹介します。

    国産カンキツは終盤

    本日市場関係者の方とお話しましたが、国産カンキツは終盤のようです。今日市場でみかけたのは、清見、デコポン、セミノール、ミネオラあたりです。お見逃しなく!

    フィリピンマンゴーは週1回の入荷

    2020年は新型コロナウイルスの影響で入荷がありませんでしたが、今年は入荷しております。しかしながら週1回の入荷であるため、ご注文いただいても発送にお時間をいただく場合がございます。

    大変貴重になってきているフィリピンマンゴー。今シーズンも北部産地からの入荷が終了次第、取り扱い収量となる見込みです。お見逃しなく!

    メキシコ産マンゴー入荷始まる

    ヘーデン種のメキシコマンゴーの入荷が始まりました。弊社通販サイトでも取り扱いを予定しております。ここ数年は取り扱いできておりませんでしたので久しぶりのご案内となります。

    タイマンゴー(マハチャノ)の入荷が
    一時的にストップ

    3月上旬よりタイ産マンゴーのマハチャノ種の入荷が始まりましたが、現地での収量減のため一時的に入荷が止まっております。4月の中旬頃より再開見込みです。

    オーストラリア産ぶどう(クリムゾン)
    好評取り扱い中

    先週より取り扱いを開始しましたオーストラリア産ぶどう(クリムゾン)、好評取り扱い中です。お客様より好評をいただいております。5月いっぱいの取り扱い見込みです。是非一度ご検討下さい。後日、お客様からいただいた感想をご紹介させていただきます。

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP