グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】タイマンゴー(ナンドクマイ)のお客様の声のご紹介

  • 2021.04.15 17:05
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日はタイマンゴー(ナンドクマイ)のお客様の声(口コミ、評判)のご紹介です。

    タイマンゴー(ナンドクマイ)のお客様の声
    (口コミ、評判)

    2021年シーズンは3月中旬より発送を開始しましたタイマンゴー(ナンドクマイ)のお客様の声をご紹介。

    2020年はほとんど取り扱いができなかったため、たくさんの声をいただいております。

    先月、B社でタイのマンゴーを購入しましたが、酸味が強く酷い品物でした。感想を伝えても梨の礫もうここは注文しません。こんなことがあっての今回のタイ産マンゴーの 美味しいこと。是非皆様にお勧めしたいですね。目利きいいですね。

    梱包状態も良く、食べ頃のマンゴーが届きました。早速用、かき氷用に仕込みさせて頂きました。ちなみに、糖度は平均20度です。これはオススメ!

    タイに住んでいます。タイの美味しいマンゴーを食べてもらえて、とても美味しいと喜んでもらえました!

    梱包状態も良く、到着の翌々日に食べましたが、ちょうど食べごろでとても美味しかったです。

    以前より食べたがっていた母の誕生日プレゼントとして送りました。甘くて美味しかったと聞いています。

    ※ その他のタイマンゴーのお客様の声はこちら

    こういった声をいただけるの大変嬉しく思います。励みになります!

    5月上旬までの取り扱い予定です。タイの味覚を是非一度!

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP