グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】タイマンゴーは明日で2021年の取り扱い終了

  • 2021.05.24 12:11
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日は「2021年シーズンのタイマンゴー終了間近」についてです。

    2020年はタイマンゴーの取り扱いができませんでした

    2020年は新型コロナウイルスの影響により取り扱いがほとんどできませんでした。

    当初は入荷見込みがありましたが、航空便の確保ができない影響が大きく、また航空運賃も高騰していることもあり、やむを得ず取り扱いを終了しました。

    2013年から取り扱い開始依頼初めてのことです。

    昨年の反動からか多くのご注文をいただきました

    昨年取り扱いできなかった影響からか、2021年はたくさんのご注文をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

    ありがとうございます。

    今年はタイ在住の方々からもご注文をいただきました。現地でお召し上がりになられて美味しいものを知人に贈りたいとのご要望でした。

    自分で美味しいと思ったものは人にすすめたくなりますよね♪

    タイマンゴーは明日で取り扱い終了です

    そんなタイマンゴーですが、年中あるわけではございません。突然ですが、5月25日(火)にて2021年シーズンの取り扱いを終了とさせていただきます。

    これは取り扱いをしております品種のナンドクマイの収穫がまもなく終了するためです。

    もう入荷がないんです。お出しできないんです。残念でなりません。。。

    次の取り扱いは2022年の3月の予定です。

    来年までございません

    この機会をお見逃しなく!

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP