グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】甘さにこだわった桃始まります

  • 2015.07.09
  • 桃(あまとう)

    ネット部門の中条です。

     

    弊社でも国産の桃の取り扱いをとうとう始めます!

    (これからの時季は特に国産の果物が多くを占めます)

     

    取り扱いさせていただくからにはこだわりをもってやらせていただいております。弊社のこだわり農家さんはとても甘さにこだわって出荷されています。

     

    桃好きの方で残念な経験といえば”甘いと思って買った桃がそれほど甘くなかった”という時ではないでしょうか。ご安心下さい。上述の通り弊社のこだわり農家さんは甘さにこだわりをお持ちです。

     

    こだわり(1)
    ⇒ ご自身で糖度センサーをお持ちで、糖度13度(※)以上の桃を【特選】として出荷

    (※)一般的に桃は11度から13度が甘いと言われております。

     

    こだわり(2)
    ⇒ こだわり(1)の条件があるため【特選】として出荷できる桃の数量が極めて少ない

     

    こだわり(3)
    ⇒ 桃の旬の時季にいくつかの品種(あまとう/白鳳/浅間白桃/川中島白桃/なつっこ)にまたがって甘い桃を出荷

     

    いかがでしょうか。実は糖度の測定結果が【特選】桃の化粧箱に同梱されます。右の写真がその測定結果になります。上記で「ご安心下さい」と書かせていただいた理由がこれです。

    “【特選】の数量が極めて少ない”については、弊社で取り扱いできるのは1ヶ月で25ケースのみです!約2か月取り扱いしますので2か月で50ケースのみです!つまり、1日に1ケース発送できないということです。希少です!

     

    また、【特選】以外に【家庭用】の桃も準備させていただきました。こちらは市場関係者がオススメする各産地の桃を家庭用として取り扱い致します(上記農家さん栽培の桃ではありません)。

     

    桃は常温での保存がオススメです。お召し上がりになる1時間ほど前に冷蔵庫で冷やすとなお美味しく感じられます。

    桃の旬は8月までです。旬の果物を旬の時季にお見逃しなく!

     

    山梨県産 桃

    https://globalfruit.co.jp/fruits/peach/

    桃の糖度測定結果
    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP