グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】メロゴールドのオススメの食べ方

  • 2021.03.04 13:22
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日はメロゴールドのオススメの食べ方についてです。

    メロゴールドのオススメの食べ方

    弊社がオススメ、、、イチオシ、、、激推ししているメロゴールドの食べ方は、「房ごと食べる」です。

    私、ブログでこの文字色はほとんど使用しません。そのくらい激推しです!

    メロゴールドを房ごと食べる

    「房ごと」とはどういうことか。見ていただいたほうがわかりやすいと思いますので、以下を御覧ください。

    こういうことです。この食べ方が一番美味しく食べられると思います。

    Instagramの投稿にも書いておりますように、甘い食味とジューシーさを一緒に味わえるので激推ししております!

    切り方としては、りんごの皮のむきかたをした後、房を内皮から剥がす方法がオススメです。今後、動画でご紹介できればと思っています。

    「そんなむき方は大変で。。。」と思う方が多いかと思いますが、その大変さの先に美味しさが出迎えてくれます!

    是非一度お試し下さい。

    ギザギザスプーンで食べるのは

    他の食べ方としては、メロゴールドを水平方向にカットしてギザギザスプーンですくう食べ方があるかと思います。

    メロゴールド 水平カット写真

    この食べ方は、カットは手軽ではありますが、上述の「甘い食味とジューシーさを一緒に味わえる」の良さが減ってしまいます。

    繰り返しになりますが、是非一度りんごの皮のむきかたをお試し下さい!

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP