グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】オーストラリア産クリムゾンのお客様の声のご紹介

  • 2021.03.25 16:33
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日はオーストラリア産クリムゾンのお客様の声のご紹介です。

    オーストラリア産クリムゾンのお客様の声

    先週より発送を開始しましたオーストラリア産クリムゾンのお客様の声をご紹介。

    数量限定で取り扱いしたクリムゾン&トンプソンのお客様の声も含まれています。

    房毎に綺麗に包まれていて、丁寧さを感じました。ブドウは茎も緑で、みずみずしくて、甘さもあり、張りがあるパリパリの食感で、スーパーのものとは全く違うもので感動しました。美味しいものが食べられて幸せです。

    梱包状態は、全く問題ありませんでした。とても美味しく2kgもあったにも関わらず3人で食べて2日でなくなりました。

    近所の友人たちとシェアし、10人ほどでいただきました。梱包は丁寧で少しも中身に影響は見られませんでした。ブドウ2種類はどちらも小粒でしたが、とにかく果肉がしっかりギュッと詰まっており、甘さももちろん、酸味や渋味などの奥深い味わいもあって、たいへんおいしかったです。

    果物の食味は、2種類共にそれぞれの硬さが柔らかくもなく、堅くもなくちょうどいい具合に美味しくいただきました。梱包状態も問題なく、運送会社の冷蔵便で届いたので、傷んでもいませんでした。

    この度はクリムゾンとトンプソンフルーツを早速お送りいただきまして誠にありがとうございます。ぎっしり詰まったまるで宝石のように透き通ったぶどうですね。とても可愛いくてほのかな甘みと酸味のバランスが良く、誠に美味しくいただきました。

    こういった声を聞けるのは大変嬉しく思います。ありがとうございます!励みになります。

    5月上旬までの取り扱い予定です。春に秋の味覚を是非一度!

    オーストラリア産クリムゾン トンプソン

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP