グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】お問い合わせの多さは期待の現れ

  • 2021.05.28 18:20
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日は「お問い合わせの多さは期待の現れ」についてです。

    レイニアチェリーもお問い合わせの多い果物

    GeeWhizブランドのレイニアチェリーはおもに6月下旬から7月にかけて日本に輸入されるチェリーです。

    にもかかわらず、3月、4月からお問い合わせをいただきます。

    これは、期待の現れでしかありません!

    こんなにも早くにお問い合わせしたくなるものってあまりありませんよね。

    何度も言いますが、期待の現れがそうさせているのだと思います!

    早く欲しい!
    今年はいつから販売!?
    があるからこそのお問い合わせです。

    弊社としましてはお問い合わせいただくこと自体感謝しておりますし、そのご期待にお応えできる喜びと期待を裏切らないようにご対応させていただくという使命感をもっております。

    私どもは栽培しているわけではありませんが、できる限りベストな状態でお届けすることが役目です。

    できる限りの情報収集、できる限りの品質維持しての発送に努めてまいります。

    そんなレイニアチェリーは6月下旬までの予約販売となります。予約販売の理由はこちらの記事をご参照下さい。発送は7月上旬を予定しております。

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP