グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】お客様の声(口コミ・評判)をご紹介

  • 2021.07.26 10:53
  • グローバルフルーツの中条です。

    本日はお客様の声(口コミ・評判)をご紹介。

    グローバルフルーツのお客様の声(口コミ・評判)をご紹介

    いつも私が一方的に好き勝手書いておりますので、本日は弊社通販サイトで果物をご購入いただいたお客様のご感想を紹介させていただきます。

    弊社では通販サイトの会員のお客様に対して果物をお届けした後に感想のアンケートを依頼させていただいております。

    今回は3つのお客様の声を紹介させていただきます。

    グローバルフルーツのお客様の声(口コミ・評判) 1/3

    2021年5月
    マンゴーはどれも大きくて、熟していて最高に美味しく、食べ終わるまでとても幸せな時間を過ごしました。なので、喜んで貰えると確信を持ってギフトの注文をさせていただきましたが、思った通り大好評でした。ありがとうございました。毎年ショップチャンネルで購入するのが年に一度の楽しみでしたが、今年は取り扱いがなく、諦められず代わりを探しておりました。価格も決め手のひとつでしたが、御社のフルーツに対する愛情がHPから伝わって来たのが大きかったです。マンゴーに満足し過ぎて、外のフルーツにも心が大きく動いています。もちろん、タイ産マンゴーは来年もお願いしたいと思っています。

    数あるサイトの中から弊社を選んでいただいた上に「フルーツに対する愛情がHPから伝わって来た」とお応えいただいたことが非常に嬉しく思います。

    グローバルフルーツのお客様の声(口コミ・評判) 2/3

    2021年6月
    台湾ライチなるものを食べてみたくて注文しました。色々なサイトを見てどうしようか迷っていましたが、グローバルフルーツさんなら安心だなと思い、注文しました。果汁の多さに驚きました!!皮を剥いたときにほとばしる瑞々しい果汁がこのライチの魅力ですね。えぐみはなく、コクのある甘さです。果皮も厚さはないため、さくさく皮が剥けるので、食べるのが止まらないです。台湾ライチの真髄を見たような気持ちになりました。3kgも家族で食べてあっと言う間になくなりました。

    この方は弊社の常連さんなのですが、私が見習いたい文章力で頭が下がります。いつもありがとうございます。

    グローバルフルーツのお客様の声(口コミ・評判) 3/3

    2021年7月
    本当は返品しようかなぁと思っていました。3分の1が傷んでいて、捨てました。こんなに品質が悪いチェリーが届いたのは、初めてでした。お裾分けが出来なかったのも悔いが残りました。管理を徹底して欲しいと思いました。品質管理をしっかりお願いします。生物なので返品出来なくて残念でした。

    長く運営していると、ご迷惑をおかけすることもございます。上記がその際のコメントになっております。

    この方には別途ご相談させていただき、相応のご対応をさせていただきました。

    弊社ができることはこういったことを今後起こさないように品質確認を続けていくことです。ご迷惑をおかけしている中、不謹慎ではございますが、こういったコメントをいただくことも弊社の改善の機会を与えていただいているため、お詫びさせていただきながらも感謝もさせていただいております。

    引き続き皆様にお喜びいただけるよう、取り組んでまいります。

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP