グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【取り組み】グローバルフルーツの口コミ

  • 2016.03.21 14:37
  • ネット部門の中条です。

    春分の日が過ぎ、朝晩の冷え込みはあるものの
    日中は春を感じる日和となってまいりました。

    桜前線のニュースも近々聞こえてきそうですね。

    連休最終日の今日は弊社の取り組みをご紹介させていただきます。

    はじめに。

    「買い物の決め手は何ですか?」

    インターネットが普及した今の時代、
    やはり「口コミ」ではないでしょうか。

    飲食店を始め、家電量販店、通販サイトなど、
    様々な店舗の「口コミ」が多くみられます。

    弊社では2015年の秋頃よりご購入いただいたお客様から
    ご購入いただいた果物の感想をいただいております。

    実は弊社ホームページに「お客様の声」として掲載されています。
    ご存知でしたか?

    どこに掲載されているか。

    以下をご参照下さい。

    グローバルフルーツ 口コミ、お客様の声
    ※クリックすると拡大します

    商品ページの最上部にオレンジ色の文字でリンクを設定しております。

    (例)グレープフルーツのお客様の声はこちら

    この感想はご購入いただいたお客様に
    弊社からアンケートのご案内をさせていただき
    ご回答いただいております。

    私の個人的な感想ですが、
    実際のところこういったアンケートのご案内が届いたとしても
    回答するのはなかなか腰が重いものです。

    そんな中、お時間を作っていただき回答していただけることは
    とても嬉しいことです。

    それはお叱りの言葉であってもです。

    そのため「お客様の声」と表記しておりますが、
    私の中では「ファンの皆様の声」と思っております。

    商品によっては「お客様の声」はまだ少ないですが、
    是非ご参考になさって下さい。

    P.S 1
    「お客様の声」アンケートはご購入いただいたお客様が
    その年にその商品を初めて購入した時にのみ
    ご案内させていただいております。

    (弊社通販サイトの会員様限定)

    P.S 2
    「お客様の声」アンケートに回答いただいたお客様全員に
    弊社通販サイトポイントを100ポイント
    還元させていただいております。

    ────────────────────

    改版履歴
    2021.4.1 表示形式を一部変更

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP