【取り組み】グローバルフルーツの口コミ
ネット部門の中条です。
春分の日が過ぎ、朝晩の冷え込みはあるものの
日中は春を感じる日和となってまいりました。
桜前線のニュースも近々聞こえてきそうですね。
連休最終日の今日は弊社の取り組みをご紹介させていただきます。
はじめに。
「買い物の決め手は何ですか?」
インターネットが普及した今の時代、
やはり「口コミ」ではないでしょうか。
飲食店を始め、家電量販店、通販サイトなど、
様々な店舗の「口コミ」が多くみられます。
弊社では2015年の秋頃よりご購入いただいたお客様から
ご購入いただいた果物の感想をいただいております。
実は弊社ホームページに「お客様の声」として掲載されています。
ご存知でしたか?
どこに掲載されているか。
以下をご参照下さい。
商品ページの最上部にオレンジ色の文字でリンクを設定しております。
(例)グレープフルーツのお客様の声はこちら 。
この感想はご購入いただいたお客様に
弊社からアンケートのご案内をさせていただき
ご回答いただいております。
私の個人的な感想ですが、
実際のところこういったアンケートのご案内が届いたとしても
回答するのはなかなか腰が重いものです。
そんな中、お時間を作っていただき回答していただけることは
とても嬉しいことです。
それはお叱りの言葉であってもです。
そのため「お客様の声」と表記しておりますが、
私の中では「ファンの皆様の声」と思っております。
商品によっては「お客様の声」はまだ少ないですが、
是非ご参考になさって下さい。
P.S 1
「お客様の声」アンケートはご購入いただいたお客様が
その年にその商品を初めて購入した時にのみ
ご案内させていただいております。
(弊社通販サイトの会員様限定)
P.S 2
「お客様の声」アンケートに回答いただいたお客様全員に
弊社通販サイトポイントを100ポイント
還元させていただいております。
────────────────────
改版履歴
2021.4.1 表示形式を一部変更