グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【お知らせ】メキシコマンゴー例年とは異なるブランドでの取り扱い

  • 2021.06.28 17:46
  • グローバルフルーツの中条です。

    2021年シーズンのメキシコマンゴーのご案内です。

    産地とブランドが例年と異なります

    2021年シーズンはこれまでの産地からの入荷が遅れております。そのため他の産地からの入荷でのご対応となります。あわせてブランドが異なります。

    しかしながら、品質に変わりはございません。そう言える理由としましては、通販では取り扱いしておりませんが、輸入商社としては市場向けでの取り扱いをしており、評価をいただいているためです。

    また先日追熟させたマンゴーを試食しましたが、弊社に基準を満たすものでした。

    これまでの産地からの入荷が始まり次第、そちらに切り替える場合もございます。予めご了承下さい。

    今シーズンも発送にお時間をいただきます

    定期的に入荷はしておりますが、数量に余裕を持って入荷しておりません。

    週に1回発注して日本到着は約12日後になります。その後、コンディショニングを行います。

    そのため、ご注文いただいてから発送まで最低でも14日以上を要します(多少の数量の余裕がある場合もございますので、その際は発送が早まります)。

    例年以上にお時間をいただくこととなりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

    2021年も元祖アップルマンゴーことメキシコマンゴーを是非ご堪能下さい!

    ────────────────────

    § 本記事の関連ページ

    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP