グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】年末年始の出来事

グローバルフルーツの中条です。

本日は「年末年始にあった思いもよらぬ嬉しいこと」についてです。

思いもよらぬ嬉しいこと

今回の年末年始は帰省せずに家で過ごしました。そのため何度かテイクアウトを利用しておりましたが、その際の出来事に関してです。

今回はインターネットで注文し、指定のお店まで取りに行くという形式でのテイクアウトを利用しました。

複数の商品を注文しましたが、数量が1のものもあれば2以上のものもあります。

受け取りの時間になり、お店へ。

受け取りの際に店員さんが注文明細を見ながら中身を確認されてから受け取り、帰宅。

家に着いて中身を確認すると、数量2で注文した商品が1つしかないことに気付き、すぐお店に電話をかけました。

電話口は先程受け取りで対応いただいた方ではない店員さんでしたが、丁寧にご対応いただきました。

その際に、配達していただけるとご提案をいただいたのですが、家からお店まで近いので「取りに伺います」と返答。

(早く食べたかっただけです 笑笑)

お店に着くと、電話対応していただいた店員さんがご対応してくださいました。

その時です。

不足していた商品とは別に、お詫びのお品までご準備いただいて。。。

こちらとしては、注文したものを取りに来ただけなのですが。。。

再度取りに伺ったということで、ご準備いただいたのかと思われますが、そこまでしていただかなくてもという想いもありただただ恐縮するばかりでした。

お客様の想いに応える

販売に限らずですが、上記のようなトラブルは少なからず起きます。

弊社通販におきましてもトラブルが稀にございます。

その際に心がけているのは

・即時対応
・お客様のご要望に添った対応を検討及びご相談

です。

お客様の想いに如何にお応えできるかが大切と考えております。

それ以前に一番大事なことは「果物の食味で喜んでいただくこと」ですので、そこを目指して2021年も取り組んでまいります。

よろしくお願い致します。

このページのTOPへ戻る

お問い合わせダイヤル

03-3553-5444

受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

TOP