グローバルフルーツ

ショッピングカートを見る

新着情報

【ブログ】大玉キウイ(サンゴールド)発送開始!~重さ比較~

  • 2015.05.26 09:38
  • キウイ(サンゴールド)

    ネット部門の中条です。

     

    お店や広告でも最近よくみかけるキウイフルーツですが、弊社通販サイトでも本日より発送を開始致しました!

    キウイの品種は色々あります。果肉が緑色の【ヘイワード】。果頂部が細くなっている【ゴールド】。ヘイワードより酸味が控えめ【スウィートグリーン】。甘さが売りの【サンゴールド】。これでも一例です。

    弊社では甘さが売りの【サンゴールド】の取り扱いです。左の写真は化粧箱に並べられたサンゴールドキウイです。奥にグレープフルーツが見え隠れしています ^^;

     

    注目していただきたいのは大玉である点です。先ほど某店舗で購入したキウイと比較しました。

    右の写真。右が弊社のキウイです。一目瞭然です!大きいです!

     

    では、重量としてはどれくらいの差なのか。

    下の写真をご覧ください。40g差!もちろん個体差はありますが、約3割増しの大きさです!贈り物にもオススメの大きさです!また、お店ではあまり見かけない大玉好きな方にもオススメです!

    今のところ7月いっぱいの取り扱い予定です。お見逃しなく♪

     

    ニュージーランド産 大玉 サンゴールドキウイ

    https://globalfruit.co.jp/fruits/kiwifruit/

    キウイ大きさ比較
    某店舗で販売していたキウイの重量 弊社キウイの重量
    このページのTOPへ戻る

    お問い合わせダイヤル

    03-3553-5444

    受付10:00〜17:00 (定休:日曜 / 祝日 / 土曜午後、不定休:水曜)

    TOP